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行政視察受入れのご案内

千代田区議会では、議会関係者の皆様から行政視察の受入れを行っています。
  当区へ視察をご検討されている方は、以下をご一読のうえ、当議会事務局へご連絡ください。

1 受入れ不可期間

 

・定例会中
  2月中旬〜3月下旬、5月下旬〜6月中旬、9月上旬〜10月下旬、11月上旬〜12月上旬

   

・年度初め2週間程度

   

※上記以外の期間でも、都合により受入れできない場合があります。

2 申し込み方法

@ 「千代田区議会行政視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、
    下記連絡先へメールまたはファクシミリでお申し込みください。
    (原則、視察希望日の1か月前までにお願いします。)

    

   千代田区議会行政視察申込書(エクセル形式)
     千代田区議会行政視察申込書(PDF形式)

    

   メールの件名は「行政視察申込(団体名)」でお願いします。
     ファクシミリの送信状は不要です。

A 送信後、申込みをした旨の電話連絡をお願いします。
    [千代田区議会事務局 庶務係  03-5211-4295]

B 受入れの可否についてご担当者様あてにご連絡します。
    (1週間程度かかる場合があります)

C 受入れが可能な場合、千代田区議会議長あての依頼文書、
    調査項目、視察者名簿、行程表を2週間前までに送付してください。

3 その他

@ 送迎、タクシーの配車はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

A 借上げバスでお越しの場合、区役所駐車場にサイズの制限があり、
    駐車できないことがあります。
    申込書に必ず車両のサイズを記入してください。

参考 他議会等から千代田区への視察状況

平成29年1月〜5月
  【件数等】15件(14議会 95人)
  【目的・件数】
  ・アーツ千代田3331について 3件
  ・千代田図書館について 3件
  ・待機児童ゼロ対策について 1件
  ・その他 8件

連絡先  千代田区議会事務局

〒102-8688  千代田区九段南1-2-1  区役所7階
電話  03-3264-2111(代表)  内線  3311〜2
ファクシミリ  03-3288-5920
メールアドレス  kugikai@city.chiyoda.lg.jp